アパホテルでチェックイン前に荷物を預かってもらえる?

8 ビュー

はい、アパホテルではチェックイン前後の荷物の無料預かりサービスを提供しています。荷物は1階のロビーで預けられますが、お預かりは当日中のみで、翌日以降のお預かりはできませんのでご注意ください。

コメント 0 好き

アパホテルにおけるチェックイン前後の荷物預かりサービス

アパホテルでは、チェックイン前後の荷物を無料で預かってもらえます。安心して到着前に荷物を預けて、東京観光やビジネスをスタートできます。

荷物預かりの場所と方法

アパホテルでは、荷物は1階のロビーで預けます。チェックインカウンターに荷物を預けたいことをお伝えください。スタッフが預かり伝票を発行しますので、荷物の引き取りの際に提示してください。

利用条件

  • 荷物の預かりは当日中のみです。翌日以降のお預かりはできませんのでご注意ください。
  • 預けられる荷物は、大型スーツケースでも対応可能です。
  • 貴重品や壊れやすいものは、ご自身で管理してください。

利便性の高いサービス

荷物を預けることで、チェックイン前やチェックアウト後に身軽に動けます。以下のようなシーンで便利です。

  • チェックイン前に観光やビジネスを済ませたい場合
  • 荷物が多くて移動に不便な場合
  • チェックアウト後も東京滞在を続けたい場合

アパホテルの荷物預かりサービスは、東京観光やビジネスを快適に過ごすための便利なオプションです。到着前からチェックアウト後まで、安心してご利用ください。