講談社のディズニー貸切は何口から応募できますか?

0 ビュー

講談社のディズニー貸切キャンペーンは、応募コースによって必要な応募口数が異なります。「貸切コース」は5口(雑誌10冊)以上、「パークチケットコース」は2口(雑誌6冊)以上で応募可能です。希望するコースに必要な口数を満たしていれば、どちらのコースにも応募できます。

コメント 0 好き
たぶん聞きたいですか? もっと見る

講談社のディズニー貸切キャンペーンに応募できる口数

講談社のディズニー貸切キャンペーンは毎年実施されている人気企画です。憧れの東京ディズニーリゾートを貸切で楽しめ、夢のような体験をすることができます。

このキャンペーンに応募するには、講談社が発行する月刊誌の定期購読が必須です。応募方法は2種類あり、希望するコースによって必要な応募口数が異なります。

貸切コース

  • 応募口数:5口(雑誌10冊)以上

このコースでは、東京ディズニーランドまたは東京ディズニーシーを1日貸し切って楽しむことができます。最大100名まで参加でき、貸切時間中はアトラクションやショーを思う存分満喫できます。

パークチケットコース

  • 応募口数:2口(雑誌6冊)以上

このコースでは、東京ディズニーランドまたは東京ディズニーシーの1デーパスポートが当たります。最大4名分まで応募可能で、お友達やご家族と一緒にパークを楽しむことができます。

どちらのコースにも応募できる応募口数は、以下の通りです。

  • 5口(雑誌10冊)以上
  • 6口(雑誌12冊)以上
  • 7口(雑誌14冊)以上
  • 8口(雑誌16冊)以上
  • 9口(雑誌18冊)以上
  • 10口(雑誌20冊)以上

応募締め切りは毎年6月末頃です。応募口数は多いほど当選確率が高くなりますので、お早めにご応募ください。

注意事項

  • 応募は講談社発行の月刊誌の定期購読者のみが対象です。
  • 定期購読の期間は、キャンペーン応募期間を含む6ヶ月以上が必要です。
  • 当選者には、講談社から当選通知書が送付されます。
  • 貸切コースの当選者は、貸切日と貸切パークを選択できます。
  • パークチケットコースの当選者は、パーク入場日が指定されます。