いつからSuicaの購入が再開されるのか?
12 ビュー
半導体不足のため販売停止となっていた記名式SuicaとPASMOカードの販売が、安定供給の見込みが立ったことから、2024年9月1日(日)に再開されます。長らくお待ちいただいたお客様には、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
たぶん聞きたいですか? もっと見る
記名式SuicaとPASMOカードの販売が再開
半導体不足により販売が停止されていた記名式SuicaとPASMOカードの販売が、安定供給の見込みが立ったことから、2024年9月1日(日)に再開されます。
再開の背景
2023年に半導体不足により記名式SuicaとPASMOカードの販売が一時停止されました。その後、安定供給の見込みが立ったため、販売再開が決定されました。
お客様への影響
長らく記名式SuicaとPASMOカードの販売停止にご不便をおかけしておりました。今回の販売再開により、新たなSuicaやPASMOの取得や紛失・破損時の再発行が可能となります。
販売方法
記名式SuicaとPASMOカードは、以下の方法でご購入いただけます。
- JR東日本みどりの窓口
- 一部駅券売機
- PASMO公式サイト( https://www.pasmo.co.jp/ )
今後について
今後も安定した供給を確保し、お客様に快適にご利用いただけるよう努めてまいります。
#Suica再開#Suica購入#再開時期回答に対するコメント:
コメントありがとうございます!あなたのフィードバックは、今後の回答を改善するために非常に重要です.