「みどりの券売機プラス」が設置されている駅はどこですか?
31 ビュー
大阪駅(うめきたエリア)に3月18日より「みどりの券売機プラス+AI」が設置されました。AIによる自動応答機能は日本語のみ対応で、取扱券種に制限があります。AIの回答能力には限界があるため、全ての質問に対応できるとは限りません。詳細な情報はJR西日本の公式ウェブサイトをご確認ください。
たぶん聞きたいですか? もっと見る
「みどりの券売機プラス」設置駅
- 大阪駅(うめきたエリア)
設置日
- 2023年3月18日
特徴
- AIによる自動応答機能を搭載(日本語のみ対応)
- 主な取扱券種:指定席券、自由席券、定期券
- AIの回答能力には限界があるため、すべての質問に対応できない場合があります
注意事項
- AIによる応答は日本語のみです。
- 取扱券種に制限があります。
- AIの回答能力には限界があり、すべての質問に正確に回答できない場合があります。
詳細な情報はJR西日本の公式ウェブサイトをご確認ください。
#Eki Annai#Kenbaiki#Midori No Ki回答に対するコメント:
コメントありがとうございます!あなたのフィードバックは、今後の回答を改善するために非常に重要です.