新宿駅西口からサブナードへ行くには?

0 ビュー

新宿駅西口からサブナードへは、西口改札を出て丸ノ内線方面に進み、「メトロ通路」へ。通路内の案内に従い、B10出口を目指しましょう。東口方面への表示も参考にすると分かりやすいです。B10出口を出れば、すぐサブナードに到着します。迷わずスムーズにアクセスできますよ。

コメント 0 好き

新宿駅西口からサブナードへ迷わずアクセス!

新宿駅西口からサブナードへアクセスする方法は簡単です。以下の手順に従ってください。

  1. 西口改札を出ます。

新宿駅西口改札を出て、丸ノ内線方面に進みます。

  1. 「メトロ通路」に入ります。

丸ノ内線方面へ進むと、「メトロ通路」という地下通路があります。この通路に入ります。

  1. 案内に従ってB10出口を目指します。

メトロ通路内には案内表示があり、B10出口までの道順が示されています。案内に従って進みます。

  1. 東口方面への表示も活用します。

メトロ通路内には、東口方面への表示もあります。B10出口は東口方面にあるので、この表示も参考にして進みます。

  1. B10出口を出ます。

メトロ通路を進むと、B10出口があります。この出口を出ます。

  1. 目の前がサブナードです。

B10出口を出ると、目の前にはサブナードがあります。地下街の入口がありますので、ここからサブナードへ入ることができます。

以上の手順に従うことで、新宿駅西口からサブナードへ迷わずアクセスできます。西口改札からサブナードまでは、徒歩でわずか数分です。スムーズでストレスのないアクセスをお楽しみください。