ANAのみ就航の国内線はどこですか?
44 ビュー
ANAが単独で運航する国内線は、稚内、紋別、帯広、能登、富山、鳥取、米子などです。 JALのみ運行する路線もあります。 両社とも運航がない場合は提携航空会社とのコードシェアでカバーしています。
たぶん聞きたいですか? もっと見る
ANAのみが就航する国内線
ANAは、国内の主要都市を結ぶ広範な国内ネットワークを運営していますが、一部の路線はANAのみが就航しています。これらの路線には次のようなものがあります。
- 稚内(WKJ)
- 紋別(MBE)
- 帯広(OBO)
- 能登(NTQ)
- 富山(TOY)
- 鳥取(TTJ)
- 米子(YGJ)
JALのみが就航する路線
同様に、JALも特定の国内線を単独で運航しています。これらの路線には次のようなものがあります。
- 三沢(MSJ)
- 大館能代(ONJ)
- 福島(FKS)
両社とも運航していない路線
ANAとJALのいずれも運航していない国内路線は、提携航空会社のコードシェア便でカバーされています。これらの路線には次のようなものがあります。
- 隠岐(OKI) – JALコードシェア便(JAC運航)
- 南紀白浜(SHM) – ANAコードシェア便(JAC運航)
- 徳島(TKS) – JALコードシェア便(JAC運航)
コードシェア便により、利用者はANAまたはJALの便名で提携航空会社の便を利用できるようになります。これにより、利便性が向上し、旅行の選択肢が広がります。
#Anaのみ就航#Ana国内線#限定路線回答に対するコメント:
コメントありがとうございます!あなたのフィードバックは、今後の回答を改善するために非常に重要です.